※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

妊娠5週目でお腹に痛みが走り、不安です。流産の兆候はないと言われたが、病院に行きたい。しかし今日は土曜日で、明日から9連休なので心配です。

妊娠5週目です
今日、満杯に近い水と食器が入った重めの容器(?)を持ったら、一瞬お腹に痛みが走りました💦
それ以降は大した痛みはないのですが、とても不安です。
昨日病院では、流産の兆候はないし順調と言われたのですが、また病院行きたい…
でも今日は土曜日だから、もう診察は終わっているし、明日から病院も9連休に入るので、どうしたらわかりません…
流産の兆候はないから大丈夫!と思いたいけど、どうなのでしょうか⁇
ちなみに水と食器が入った容器の大きさは約33cm×30cm×11cmの楕円形です

コメント

ペンさん

その後出血など異常がないなら問題ないと思いますよ😍🥰
妊娠中は、重いものを持ったりするのは避けた方がいいと思いますよ😭😭
お大事にしてくださいね💓

• かお

かお

わかりました。
    ありがとうございます💦

• 4月27日
  • ペンさん

ペンさん

出血したり、お腹に強い痛みが出たりしたらすぐに通ってる病院に電話してくださいね💓
    産院は基本的に24時間電話受付してくれるので🥰

• 4月27日
  • かお

かお

そうすることにしてみます💡

• 4月27日
あんぱん

それくらいの重さを持っただけで流産につながることはほぼないですよ!
出血がない限りは様子見で大丈夫です🙆‍♀️

10キロ以上の子毎日抱っこしてましたが、下の子は元気に産まれましたよ😊
赤ちゃんは思っているより強いです(^ ^)

• かお

かお

10キロ以上ですか⁉︎
    それを聞くと確かに赤ちゃんは強いですね💦
    ありがとうございます!

• 4月27日