※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
妊娠・出産

出産が7月で準備が必要。物置部屋を整理してbaby用品や服を収納したい。ニトリや無印良品で収納グッズを教えて欲しい。

出産が7月なのでそろ②準備をしないといけないとは思ってるんですけど、片付けが苦手なのでなか②部屋が片付きません😰💦
物置部屋としてた部屋をbaby用品とか服類様々な物を置こうとは思ってるんですけど…
ニトリや無印良品で安くて収納に便利な物があったら教えてもらえると助かります😣💦

コメント

れもこ

そろ②なか②は読めない方もいるかと思いますよ😅もう大人ですから、そろそろ、なかなかぐらいはちゃんと書きましょう〜😂

  • プチ

    プチ

    いつもの癖ですいません😣💦⤵️

    • 4月27日
コナン

私も片付け苦手で…笑
とりあえずメタルラック買って、なんとなくものを並べて、その横に子ども用のタンスなど置くようにしました☆

  • プチ

    プチ

    メタルラックは便利ですねぇ🎵
    片付けが苦手だと困りますよねぇ😅

    • 4月27日