※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

出産後、出血が再発しました。生理か不正出血か不安で、生理の影響が心配です。早く生理来た経験を聞きたいです。

3月7日に出産し、もう10日以上前に悪露が止まったのですが、先程出血していました…💦
1ヶ月健診の時にはまだ出血が続いていたものの問題なく、悪露もその後なくなっていったのでこれが悪露の残りなのか生理なのか不正出血なのか…💦なんとなく昨夜から体がだるくて、今朝は頭痛があったので生理っぽい気もします🤣
しかも、ゴールデンウィークに入ってしまい受診できません。
完全母乳なんですが、早く生理来た方おられますか??
生理が来たら母乳の出が悪くなると聞いているのですが、その後も完母でいけましたか?
不安なので経験談を聞かせていただきたいです!

コメント

み

完母で1ヶ月半で生理来ました(^^)
今も完母です!生理きてからもジャージャー出ましたよ〜( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

完母だから絶対生理じゃない!と思ってたら生理でした(笑)
生理がなかなか来ないと更年期障害のような症状が出たりすることがあるらしいので早い方がいいみたいですよ😋

  • さ

    早く生理来る方もおられるのですね!
    母乳もしっかり出るなんて!
    安心しました^ ^
    あんまり気にするとストレスになりそうですし、ちょっと様子見つつ過ごしてみます!
    ありがとうございました😊

    • 4月27日