※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
妊娠・出産

悩んでいます🤔9月に第3子を出産予定なのですがそこの産院は自然と同じく…

悩んでいます🤔
9月に第3子を出産予定なのですが
そこの産院は自然と同じくらい無痛を推している
病院です。
上の子2人は、自然分娩だったのですが両方とも
私の陣痛が中々つかず促進剤投与で出産しています。
なので普通の陣痛の痛みがあまりわかっていません😩
今回の出産が人生で最後かなと思っているので
最後は無痛分娩にしてみようかなと言う迷いがあります。

ですが、私自身非常にビビりなので無痛を
味わった事がない為、お恥ずかしい話怖さがあります😭

そこで自然と無痛、両方味わった事がある方が
いましたら是非アドバイスを頂戴したいです!!!!

また、自然と促進剤、両方味わった事がある方も
お産の進み具合いや痛みの強さを教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️

コメント