※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供の免疫力を高める食事や気をつけることについて教えてください。

こんにちは!

うちの子保育園に通う前からよく風邪をひき、
胃腸炎ももう何度もやりました💦

鼻水咳はずっとだし、
どうにか健康でいてほしいんですが、
免疫力を高めるような食べ物ってあるんでしょうか?😢

アレルギーはないので、
色々食べさせてはいるですが😭

今は大人の取り分けをしていて、
野菜多め、しょうが、にんにく、ネギ、バナナ、
私が思いつく栄養あるものを意識してあげてますが、
皆さんはどんな食事、何に気をつけてらっしゃいますか?

教えてください😱😱😱

コメント

ジャンジャン🐻

うちは乳酸菌をとるようにしています😊
別にR1とかじゃなくても気にしません😃

わたしが昔からご飯ほとんど食べない、ジュースばっかりのふざけた食生活でしたが、父親がヨーグルトは必ず食べろって良く食べてました。
おかげで?33歳インフル未経験、胃腸炎は嘔吐なし、発熱は最後は15年くらい前かな❓って感じのスーパー免疫です。笑笑

  • りんご

    りんご

    野菜ばかり気にしてましたが、乳酸菌とっても大事ですよね😳💦

    スーパー免疫見習って早速買ってきます!(笑)

    • 4月27日