※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnup
妊娠・出産

名古屋市日赤病院で双子の出産を考えています。費用や雰囲気、駐車場情報を知りたいです。

まだまだ初期ですが、オススメしていただいた産婦人科を受診したら、双子の可能性が高く、名古屋市日赤病院で検診、出産になりそうです。
日赤病院にて、検診、出産された方いらっしゃいましたら、大まかな費用や雰囲気、駐車場情報など、、教えていただけると幸いです!!!

コメント

名古屋日赤だけの情報でしょうか?違う日赤では出産しましたが。。。

• nnup

nnup

コメントありがとうございます。そうですね、名古屋日赤の情報を伺いたいです。

• 4月27日
もも

第一か第二かがわからないのであれですが...
第二でしたら1人目産みました!
検診は臨月入ってからの店員だったので5〜6回ほどしかいってませんが、先生たちはみんな優しく、担当医の女の先生は馴れ馴れしいわけでもなく、かといってさっぱりした感じでもなく入院生活含め本当に居心地良かったです☺️病院食はまずいですが、やはり居心地を考えて2人目も第二で産む予定です☺️

• nnup

nnup

第一と第二の違いすらまだ分からず、、知識不足ですみません。
    居心地の良さは大切ですよね!ちなみに費用はどれくらいかかりましたか??教えていただけると幸いです。

• 4月27日
  • もも

もも

八事日赤(第2)か、中村日赤(第1)です!

私は帝王切開なのであまり参考にならないかとは思いますが、限度額証明書と一時金使って0円でした!(後から3万ちょっと戻ってきました)

• 4月27日
  • nnup

nnup

教えていただき、ありがとうございます!!
    第1になりそうです。
    そうだったんですね、日赤の帝王切開は高額になるイメージでした。
    ありがとうございます!!

• 4月29日
あちやん

私は中村日赤で双子産みました‼︎
検診はとにかく人が多いので予約していても時間かかりますね…

• nnup

nnup

いろいろ教えていただけると幸いです!
    そうなんですね、、距離は近いのでなんとか通えそうです。費用面はいかがでしたか?

• 4月29日
あちやん

普通で産みますか?私は普通分娩で促進剤2日と1人吸引分娩になって大部屋でしたがプラス16万出ました…

• nnup

nnup

産み方は未定なので、想定が難しいのですが、普通希望ではあります。
    プラス16万ですか!💦
    驚きです😵

• 4月30日
  • あちやん

あちやん

それと…土日を挟んでたのもあります。

• 4月30日