※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

生理不順で2日に1回の仲良しをしている女性が、生理予定日1週間前からの少量の出血について不安です。着床出血が早まることはあるのか、不正出血なのか知りたいです。

カテゴリ合ってるか分かりませんが
質問させてください汗

前回の生理が4/5で6日間続きました!
元々生理不順です😅
そこから仲良し(外出し)を2日に1回のペースでしているのですが、、今日今さっきから少量の出血があります。
調べると着床出血は生理予定日1週間前からと書いてあったのですが着床が早まる場合はあるのでしょうか?
いつも生理1週間前になると、怠さやイライラ 下腹部の痛みがあるのですが全くありません…。
ただの不正出血なのでしょうか?

コメント

ママリ

着床は受精後6〜7日後から始まると聞いたことがあります!
生理不順と書かれていますがどれくらいの周期ですか?
もし28日前後の周期くらいであれば、ちょうど排卵から1週間くらいと考えれるので着床出血の可能性はあると思います!
普段の生理周期が分からないのでなんとも言えませんが、もっともっと生理周期が長いのであれば、今ある出血は不正出血かもしれませんね。あとは性行で傷がついて出血したとか…
妊娠希望の方でしたら、着床の出血であることを祈ってます(^^)

• ママリ

ママリ

ごめんなさい補足です!
    外出しとありますが避妊されている方でしたか??(>_<)
    もちろん100%可能性がない訳ではないですが、中出しの性行に比べたら妊娠の可能性は低くなると思いますよ!

• 4月27日
👧🏻🦄🌙💜👶🏻

コメントありがとうございます!

前々回の生理が3/13
前回の生理が4/5です。

脇汗の注射を打ったばかりで
3ヶ月は避妊してくださいと。
言われたので外に出してます汗

注射のせいもあるのでしょうか。
今まで不正出血した事がないので
不安です……。
注射を打ったばかりで避妊してと言われたので尚更不安です…。