※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぽん
妊娠・出産

10週目で茅ヶ崎市で出産を考えています。クリニックから紹介状をもらい、茅ヶ崎の産婦人科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

今10週目です。茅ヶ崎市で出産を考えています。今通っているクリニックから、ここからなら茅ヶ崎まで近いから紹介状書くから、それをもって次の健診から茅ヶ崎に移った方がいいと言われました。茅ヶ崎市でどこかおすすめの産婦人科教えて下さい(;_;)

コメント

(24)

はじめまして!
今通われてるクリニックさんからここいいよーとか言われませんでしたか?!
私が通ってたクリニック(東白楽)ではお産はできず、違う所を紹介?ていうかオススメの病院を幾つか教えて頂いて、それを少しだけ参考に、料金や設備、提携先等を考慮し決めてました。
(結局急に里帰り出産的な事になり行きませんでしたが……)

全く回答にならずすみません……
10週だと結構ギリギリですよね、紹介状あるし予約取れるといいですね!!

ゆーりんちぃー

私は1人目は何かあったら心配だと思い市立病院にしました。
2人目は海側にあるみうらレディースクリニックで出産しました。

茅ヶ崎だとたくさん良い産婦人科さんがありますよね👍みなぽんさんに合うステキな産婦人科に巡り会えると良いですね!

2児のママ👦👧

私は18日に市立病院で、出産しました!🙋‍♀️
産まれてすぐNICUに少しだけ入院していたので、やっぱり大きい病院は安心できます!
助産師さんも良い方ばかりでしたし、私はご飯も美味しかったと思います!