※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmk🐶
妊活

妊活中に牛乳は大丈夫でしょうか?牛乳に関する情報を知りたいです。

こんにちは!質問なのですが、妊活中に牛乳は良くないでしょうか?🐮

もともと好きではなかったのですが、急に飲みたいなと感じるようになったのでコップ1~2杯を飲んでいます☀

ふと気になって 妊活 牛乳 と調べたら不妊の原因に?という言葉がちらほら出てきました。
現在多嚢胞卵巣症候群で桂枝茯苓丸という漢方を飲んでいます☀

牛乳に関することでなにか知っているかた教えて欲しいです🎵
よろしくお願いします🐶

コメント

☆あお☆

私も妊娠希望している時にその情報気になりました(;゜0゜)
なので、豆乳に替えてみた所、生理周期が狂ってしまい…結局牛乳ガブガブ飲んでいる時期に妊娠しましたよ✨
私はマグカップに2杯くらい毎日飲んでしまってました(笑)
なんでも気にしすぎは良くないってことかもしれません(´ー`)

• tmk🐶

tmk🐶

やっぱり気になりますよね💦
    そうなんですね!私もともとは豆乳すきだったんですが、最近は牛乳の方が好きで!(笑)
    牛乳ガブガブ飲んでも良いんですね♥安心しました✨
    あまり検索魔になりすぎず、気にしないように心がけてみます🎵
    コメントありがとうございました✨!

• 3月4日
あやま

牛乳が良くないとは初めて聞きました꒰⍨꒱
むしろわたしは妊娠した周期に牛乳、豆乳を毎日飲んでました!豆乳を飲むと女性ホルモンに良いと言われたし、良いと思える物は全て試しました(*^_^*)

• tmk🐶

tmk🐶

何となく気になって調べたら出てきたんです😃
    私も以前は豆乳が大好きでよく飲んでました♥
    あまりこだわらず良いものをとっていきたいと思います☀
    ありがとうございました✨

• 3月4日