※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

朝から旦那にイライラ。娘に食事を頼んだら、信じて食器を片付けたら一口しか食べていなかった。お菓子もあげて逆切れ。

朝から旦那にイライラ。
洗濯物したりしてるから娘にご飯食べさせてと頼んだら、食べたよと。
信じて、食器片付け用としたら一口しか食べてない。
しかもお菓子あげよる、、、
文句言うと逆ぎれ。ほんとない、、、

コメント

きよぴよ

毎日の育児お疲れ様です。
食べた=ひと口でもOKって一体どうしてそうなるんでしょうね😅
お父さんって日頃やってないこと本当にできないのに、聞こうともしませんよね(笑)それでやれてなくて、言うと余計なことしたり、聞いてないと逆ぎれ(笑)どこも同じようなもんなんですね。こと細かく言うしかないのかなぁと思ってしまいます。
イライラしますけど…頑張りましょう😃

はじめてのママリン🔰

うちはご飯は無かったんですが、
わかってるのにウンコオムツをなかなか替えてくれなかったりした時は、「パパが寝たきりになった時はうんこした後替えて欲しくても替えないのでよろしく」って言ってます笑笑

その後少ししたら替えてくれますが、
介護必要になってもしばらくは放置してやります。笑
この時期の旦那の行動って、将来に影響絶対ありますよね!!

ご飯食べたくても一口だけあげるねって言ってやりましょう!笑

まま

義母と同居です。先日私が用事があって帰りが遅くなり旦那に上の子のことお願いしてたのに帰ったらご飯あげてなくて急いで準備して旦那にシャワー浴びるからご飯食べさせてて!ってゆってあがったら一口も食べてなく義母のヒザに座って遊んでたから ご飯は?って聞いたら義母が 食べたくないらしいよって答えてきてほんっっっとにブチ切れそうでした(笑)まず息子まだしゃべれないし(笑)私が食べさせたら普通に食べたからなおさら腹立ちました(笑)前までは言ったことしてくれない旦那に腹が立ってたけど今は諦めたらイライラも減ってきました(笑)