
旦那が外食時に高いと不満を言うことに引いている女性がいます。皆さんはどう思いますか。
皆さんの意見を聞きたいです
お出かけした時や外食時に「高いな…」と旦那がキレてたら引きますか?
旦那がしょっちゅう会計時やお出かけの間に「はぁ?!チッ((舌打ち たっか…」みたいな感じでキレます
(出先は基本旦那が全出しで、お金関係は旦那管理で、子供のお菓子など買うとか些細な事でも思ってたより高いとキレますが、そもそもの旦那の見積もりが低め設定です)
私結構ドン引きで…
付き合ってた時は本人の中で「高い料理を食べ行く」とか決めてる日しかそういうとこ行かなくて、基本安いとこだったし、私も安い女なんでw全然気にしてなかったのですが
最近思わぬ高い時にキレてて、それだったらお出かけ行こうとか言わなきゃ良いのに、「おでかけしよう」と言い出すのはいつも旦那です、
私は超インドアなので家で遊びを展開する派です😅
皆さんだったら引きますか?別にそうでもないですか?
- やすばママ(2歳11ヶ月, 4歳5ヶ月)

はじめてのママリ🔰
引きますね。
美味しかったご飯も美味しくなくなるから、思っても言わないで。
って私なら言います。
ケチな男に見えて幻滅します。

はじめてのママリ🔰
例えば街中でそういう反応してる他人の旦那様「見たら引きます。
自分の旦那なら引くというかとにかく面倒くさくて嫌になります。
出かけたがりで自分もご飯食べてるのに高いとキレて何度も繰り返して学習しないのイライラします笑

はじめてのママリ🔰
ドン引きです😇外食だけではなく、それだとどこ行っても楽しくないですよね😵💫

チョッピー
それ言われたら、美味しく食べても全部…つまんなかった思い出に変わりますよね…毎回は嫌です😮💨💦でも、ウチもディズニーとか行くと結構言われますが🤣いや〜外で食べたらこの金額、焼肉食べ放題いけるやん👋😂高!!みたいな…

はじめてのママリ🔰
うちも言います。
良い気しないですしこんなもんだろって横で聞いてて思います(食べ盛りの2人とチビ、アルコールも飲むので)
しかもそんな外食しないのにいうから尚更たまにの外食でこれかよって思って。
なのでその発言が出た瞬間に「ケチくせーな」「せこ」など、速攻文句言います笑
ドン引きしますよね。。
コメント