※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日で、高温期が続いていますが、ピンクのオリモノが出たり、生理が来ない場合、着床出血の可能性があります。まだ生理は来ない可能性があります。

今日が生理予定日です😱
今の所奴は来てません!基礎体温も37.1度と高温期のままです!
ですが昨日1回だけピンクのオリモノが出ました。生理来るのかとナプキンは付けて居るのですが真っ白のままです。着床出血なんでしょうか?
高温期のままなのでまだ生理は来ませんよね?

コメント

ももた

今回の妊娠で、生理予定日にピンクのおりものでました!
フライングしてたので流れちゃうのかとドキッとしましたが、その一回だけで終わりました😊
妊娠されてますように…💗

  • あい

    あい

    妊娠されてたんですね!!!!
    ピンクのおりもの出たの初めてで戸惑ってたのでちょっと期待しながら待ってみます☺️
    フライングはいつくらいにされましたか?

    • 4月27日
  • ももた

    ももた

    高温期9日目くらいに着床痛のようなものがあったので、かなりフライングですが高温期11日目で検査したら薄っすらでました!

    • 4月27日