※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

高温期の日数が不安で、妊娠の可能性について相談しています。生理の変化やおりものについての体験談を求めています。

グラフだけ見たとき、皆さんならこれを高温期13日目、14日目、16日目のどれだと数えますか?
おとといガクンと下がり、胸の張りや下腹部の重さもあり生理くるなぁと思っていたらまた上がり始めて戸惑っています💦
こんなのは初めてなので、このような場合でも妊娠された方いらっしゃいますか?
また、昨日卵白状におりものがバッと出たのも気になります。
タイミング的に妊娠の可能性はありますか?
皆さんのご意見や体験談を教えていただきたいです😢✨

コメント

はじめてのママリ🔰

13~14日くらいかなぁと思いました🤔
この時期だと妊娠していれば線は薄くても出るので、気になるのであれば検査してみてはどうですか?💡

私は2人目妊娠したとき1日だけ少し下がって(高温期11日目あたり)このまま下降かなー😭と思ったら次の日からまた上がって妊娠してました!

• いちご

いちご

そうですよね✨前にフライングで陰性だったことがあって、なかなか行動に移せなくて😢💦

そういう場合もあるんですね🤔その時の基礎体温表ってまだ残ってますか?😢あと、何か症状?ってありましたか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました😣💦

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

ありますよ✨こんな感じです!
少し下がった日あるのわかりますかね💡
症状は下腹部がモヤモヤ軽く痛い感じで…本当に生理前に似てたので余計ダメだと思っていました😱

• いちご

いちご

すみませんわざわざありがとうございます😖💓
    ほんとだ下がってますね😳でも36.5は切ってないですね😢✨
    私はタイミング取るのもちょっと遅かったし、あまり期待せず様子見てみます😖

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、確かに!そこは気にしていませんでした😂💦笑
    でもいちごさんもそのあと2日連続高温期ですし、可能性は全然ありますよ☺️!!
    赤ちゃん来てくれてますように…✨✨

• 4月27日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😢💗✨

• 4月27日