※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

病院がGWに入ってしまうので、卵胞チェックが早い。多嚢胞で不安なので病院でタイミングを見てもらいたい。GW前で混んでいて内診が怖いけど頑張るしかない!

今日は少し早いけど病院がGWに入ってしまうので
卵胞チェックです(;▽;)

にしても早すぎるような…仕方ないですけどね!
多嚢胞で排卵検査薬も分かりずらく
病院でのタイミング見てもらわないと不安で🥺

なんでGWに重なってしまったんだー
予定ではきっと来週の水曜日以降だと思うんですけど…

GW前で病院混んでそうだし
内診は何回やっても嫌いで怖いし…頑張るしかない!!

コメント

me

わかります!
私はクロミッドをもらうために、生理でもないのにきています。
ゴールデンウィークながいので、排卵日前後の人は辛いですよね💦

ちなみに、30.1.2は通ってるところはあいてますが、
maさんがいかれてるところは休みなんですか?