※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

皆さんは洗濯物用のピンチやハンガーなどはどう収納してますか?今までは…

皆さんは洗濯物用のピンチやハンガーなどはどう収納してますか?

今まではラックに置いていたのですが、引っ越したら置く場所がないので悩んでいます(*_*)

良かったら画像などあるとありがたいですm(__)m

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

ベランダの室外機の上にカラーボックスの収納するケースを置いてそこにキレイにしまってます!

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

屋外に出されているのですか?

バスタオルハンガーが折りたたみ式なのですが、10本くらいあるのとピンチハンガーが2つあり結構かさばるので置き場所が無くて(;´Д`)

• 3月4日
peach♡

一軒家なので…
おしゃれ感0ですが(笑)
庭に屋外用の収納ボックスを置いて
その中に収納してます(^-^)
こんな感じです。

やっぱりしょうが好き

コンテナですか(゜Д゜)

置ければ便利ですよね😆

ホームセンターで見てみます😄

• 3月4日

実家のやり方なので写真なくてすみません。実家では百均でシンプルなトートバッグとミニバック買ってきて、そこにハンガーとピンチをそれぞれ入れて、リビングに置いてあるコート掛けに一緒にかけてあります。
バッグに入れてあるのでパッと見は何か分かりませんし、ごちゃごちゃしないし、室内に置くので劣化も防げるのでいいですよ。

やっぱりしょうが好き

ハンガーラックなどにかけて置ければ子どももいじらないし便利ですね😄

• 3月4日