※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🧸
ココロ・悩み

骨盤矯正は産後半年以内が効果的と言われています。効果については個人差があります。

もう今更骨盤矯正遅いですかね?😭
妊娠から出産までの間に20キロ増えてしまい、産後まだ11キロしか落ちていません。
妊娠前から知っている旦那の友達に丸くなったね太ったねとめちゃくちゃ言われます😅
別に全然嫌ではないんですけど、普通に生活していて体が重くて仕方ないです。
骨盤矯正したらすごい痩せた!って言う方がネット見てるとたくさんいて、産後の緩みを戻したら痩せるなら是非やりたいと思ったのですが産後半年以内でないと効果はあまりみたいなのも見てしまい、いくかいかないか迷っています。
是非痩せた!痩せなかった!などコメント頂けると嬉しいです😢

コメント

anemone❁.。.:*✲

今骨盤矯正に通っています(*^^*)
産後半年は結果がでやすいですが、私は今の医院には5ヶ月くらいから通ってます。それまでもいくつか通ってましたが、今通っている医院は本当に身体が軽くなり、骨盤もみるみる締まってきました。抱っこ紐がどんどん細くなるのでわかりやすいです(笑)5ヶ月以降でもちゃんと効果はでますよ!

• M🧸

M🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    え!すごいです😍
    体が重たくて腰とか肩がすぐ凝ってしまうのが最近の悩みで💦それがなければもう全然この体型でも良いんですけどね笑笑
    できればコリも無くなって細くなれたら嬉しいなーって感じです☺️
    ありがとうございます!

• 4月27日
あづき

私も体重戻らず(5キロくらい)、お腹まわりが気になったので、半年くらいたって骨盤矯正に1度通いました。結果、殆ど歪みはないとのことで、その後行きませんでした。もともとぽっちゃりなので、その頃から、産後骨盤矯正用のガードルを履いてました‼️食事に気を付けたのもあったからか、そこからお腹回りはかなり改善されましたよ😃

• M🧸

M🧸

骨盤の歪みがなかったのすごいですね!!
    食事にまで気を付けたのですね😭凄いです😭
    私も食事変えなきゃです😅
    完母だからーとか言って甘々食生活送りすぎて💦

• 4月27日

子供が生後5ヶ月の時から骨盤矯正かよってます!
完母で毎日衝動をおさえきれず、甘いもの食べてます😂笑
私も時間が経ってしまって意味あるのかなー💦と不安になりましたが、出産の頃に出ていた骨盤をゆるませるホルモン?は10ヶ月前後までは出ているらしく、体重は1キロしか減ってませんが、パツパツのズボンに少し余裕が出来ました😊✨
ちなみに私は肩やら腰やら痛すぎて、プラスで姿勢を矯正するプランもつけてますが、おかげで痛みも改善されてきました😭

• M🧸

M🧸

そうなのですね!!
    私もです😭3時にミルクティー作って甘いお菓子と食べる時間が至福のときでそれはなくせません😢
    凄い効果ありますね!!😍
    私も骨盤矯正始めようとおもいます☺️ありがとうございます!

• 4月27日