※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
ココロ・悩み

出産後40日で生理が来た場合、生理かもしれません。母乳で1日1回ミルクをあげている状況でも生理が始まることはあります。

出産から40日、生理?きたよーな(;o;)
1ヶ月検診では問題ないと言われ、出血ももうなかったのに今さっき トイレ行ったら 下着に血が(;o;)焦ったというか、え?もう? みたいなショック感。
ほぼ母乳で 1日1回ミルクあげるかあげないかぐらいのレベルなのに(;o;)
これって生理ですかね?💦

コメント

わたしはミルク一切無しの完母でしたが1ヶ月しないうちに生理来ましたよー!生理だと思います🤔

• pvqpvq

pvqpvq

ありがとうございます。母乳だと遅いと聞いてましたが、まさかこんなに早いとは(;o;)

• 4月27日
エリザベス

母乳でしたが産後きっちり1ヶ月で生理きました!量も数日続くようなら生理だと思います😄

• pvqpvq

pvqpvq

ありがとうございます。こんなに早いなんて 。。もう少し来なくていいのになぁと少しショック感あります(;o;)

• 4月27日