コメント
ゆちまま
無排卵でも反応しますよ!
排卵検査薬は排卵を示すものではなく排卵を促すホルモンを感知するものです!そのホルモン(LH)は常に出ていて排卵を促すときに上がっていきます。ですのでずっと線が出ることがありますが確認線より薄いものは陰性です!この様子だともぉ排卵済みなのでは?😵
ゆちまま
無排卵でも反応しますよ!
排卵検査薬は排卵を示すものではなく排卵を促すホルモンを感知するものです!そのホルモン(LH)は常に出ていて排卵を促すときに上がっていきます。ですのでずっと線が出ることがありますが確認線より薄いものは陰性です!この様子だともぉ排卵済みなのでは?😵
「おりもの」に関する質問
高位破水を経験されたことのある方、すぐに気付きましたか? 臨月になってからおりものの量も増えたし、トイレも頻尿なので量は少なくチョロチョロしか出ないので破水との違いに気づけるかどうか不安です😣
妊娠34週です。 昨日おしっこでトイレ行った時、おりものの量が多くてびっくりしました。 調べるとそういう時期って書いてありますが、、同じようなことあった方いらっしゃいますか? 今まではほぼなかったのに、拭う時…
土曜日曜にピンク色のおりものがでておしるし?と思ってから今日で4日経ちました。 今日はこの間より赤い血が混ざった鼻水のようなおりものが出ました😣 これは出産にだんだん近づいているということでしょうか?同じよ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
LOVE★LOVE
そうなのですね。
でも、毎日朝検査していましたが、薄い線でした。
一人目の時は、しっかり濃い線がありました。
不安になってしまいまして(>_<)