※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riymama
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が急に泣き止まらない状況になりました。病院で異常はないと言われましたが、成長過程で泣きが激しくなることはあるのでしょうか?

生後3ヶ月の息子についてです。
いつもは抱っこしてれば泣かないのに
今日のお昼頃、30分以上ギャン泣きで
何をしても泣き止みませんでした。
どこか痛いのかなと思い病院へ連れてって
見てもらったのですがなにも異常なし。
ギャン泣きの後寝て、起きてあやしたら
笑ってくれました。ですが、やはり1度泣き始めると
なぜか今日は、おさまらないです😅
今日いきなりこうなったので少しびっくりして😮
これって成長過程なんですかね?
それともおかしい?みなさんどうですか?😅

コメント

mamari

んー、原因は分からないですが
成長痛で泣く子もいるみたいですよ🤔
関節をさすってあげると落ち着くみたいです!

ゆきち

もう少しで3ヶ月の娘ですが
うちもたまにあります💦
何をしても駄目な日😂