※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピナス☆
妊娠・出産

6か月の男の子の後ろ漏れに困っています。オムツのサイズを変えても改善せず、パンツタイプを使用中。改善策を教えてください。

6か月の男の子のママです。
うんちの後ろ漏れがひどく、困っています。
オムツのサイズが小さいのかとサイズを大きくしてみたり、違うメーカーの物を使ってみたりしたのですが…
どれを使ってもダメでした。
足をだいぶ動かすことと、寝返りを始めたのでパンツタイプを使っています。
後ろ漏れしてたけど改善した方、アドバイスをお願いします(>_<)

コメント

なーおちゃん

普段はムーニーのパンツタイプですが、下痢の時、メリーズのパンツタイプを使用しています(^^)

他のメーカーだと漏れるのですが、メリーズのパンツタイプはなかなか漏れません♪

  • ルピナス☆

    ルピナス☆

    メリーズはまだ試してないので、使ってみたいと思います!
    ありがとうございました✩.*

    • 3月4日
  • なーおちゃん

    なーおちゃん


    お子さんの体つきもあるので、合わなかったらごめんなさいT^T

    • 3月4日
いずみ&りく

うちもその頃は何をやってもうんち漏れしてました!でも離乳食が進んできてうんちが固くなってくるのでそろそろ漏れなくなってくる頃のような?✨

  • ルピナス☆

    ルピナス☆

    6か月に入ったばかりなので、離乳食を進めつつ、うんちが固くなってくるのを待ってみようと思います。
    ありがとうございました✩.*

    • 3月4日
ゅうママ

メリーズに変えたんですけどウンチ漏れしなくなりました( ´ ▽ ` )ノ
それまでグーン、ムーニー試してたんですけどギャザーがあがってても漏れての繰り返しで、、

  • ルピナス☆

    ルピナス☆

    メリーズ、次使ってみたいと思います!
    ありがとうございました✩.*

    • 3月4日