※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

横浜市西区のおすすめの小児科を教えてください。2ヶ月からの予防接種も考えています。かかりつけのクリニックも検討中です。

横浜市西区のおすすめの小児科をお伺いしたいです!

2ヶ月から予防接種が始まりますが、どこに行けば良いか悩んでいます。

今後、かかりつけのクリニックも検討したいので、教えて頂けると嬉しいです☺️

よろしくお願い致します*

コメント

みちか

長谷川こどもクリニックは電話で自動音声で予約受付してくれるので、長時間受付で待たなくてすむのでありがたいです。受付は当日朝5時半からなので、さっと予約してしまえば、時間まで家で過ごせます。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます*
    長谷川こどもクリニックを調べてみたのですが、西区に見つかりませんでした😭
    病院で待たなくていいのは魅力的ですね🥰子供の予防接種は特に、お風邪のお子様と一緒の空間になるのは少し心配なので、有り難いです💕

• 4月27日
  • みちか

みちか

本当にすみません。質問がトップに出てきたので同じ県だと思っていましたが、全然違いました…。横浜の方だったんですね。すみません😭
    いいかかりつけ小児科が見つかるといいですね!

• 4月27日
  • みかん

みかん

お返事ありがとうございます*

新潟の方でしたか!😆
    こちらこそ、みちかさんのプロフ確認せずネットサーフィンしてしまいました😂笑
    コメントいただきありがとうございました😊❤️

• 4月27日
そうこみママ

横浜こどもクリニックの先生、とても優しくてオススメです☺️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます*

横浜こどもクリニックは、サミットの上ですか?
    徒歩圏内なので、スタッフの方も優しいのは良いですね🥰
    是非、検討させていただきます‼️

• 4月27日
  • そうこみママ

そうこみママ

はい✨ サミットの上です!
    予約もネットから取れるますので多少待ち時間も短縮できるかなと思います☺️
    時間待つようだったら1階の西松屋とかで時間潰ししてます😁✨

• 4月27日
  • みかん

みかん

サミットの西松屋は、妊娠中からお世話になってます☺️
    ネット予約出来るのは良いですよね!
    健診や予防接種もこちらでお願いしようかなと思います✨

• 4月27日