※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家族・旦那

たった今飲み会から帰ってきた旦那。相当よってる、、油臭いまま、ベビ…

たった今飲み会から帰ってきた旦那。
相当よってる、、
油臭いまま、ベビー布団に横になってきてまじきもい。
娘は私と同じ布団だけど、寝相悪いから床にぶつけないようにベビー布団敷いてるのに、、、、
しかも、股間にツッコンだ手でトントンしてくる、、、
本当嫌すぎる。ここで寝るなよ。

コメント

シャワーして欲しいですね😭

• mk

mk

ほんとです、シャワーしろよ!まじきもちわるい、、

• 4月27日
みき

子供産んでから思ったこと。不潔な旦那はだめ!!!!

• mk

mk

余計気になりますよね、、ほんとやだ。

• 4月27日
こみぃ

うちもよく股間に手つっこんでます😱
ほんまきもいです😱
乾燥肌で痒いらしくてひっかきまくりで、はげた皮膚?の破片みたいなのいっぱい落ちてて生理的に受け付けなくなってきました😱笑

• mk

mk

同じくです💦💦💦💦うちも、皮膚みたいなの布団コロコロしてたらいっぱい付いてきて、同じ布団で寝たくなくて、別々です。今もベビー布団の上でめっちゃ掻いてる、、、死んで欲しい。

• 4月27日
ベイビーシーサー

あ〜わかります💦
熱出してる子供が居るのに飲み会に行き酔っ払って、やっと熱が下がってまだグズってる子供に絡んで、挙げ句の果には絡みながら酔っ払って爆睡してたんで、蹴っ飛ばしてやりました😂その時はお風呂入ってきてから近付いてきたので口では何も言いませんでしたが、酒臭い、油臭いなら、キレたと思います😂
男は自由過ぎますね💦

• mk

mk

生理前なら怒鳴り散らしてたと思います。笑
    今は、呆れて物もいえなくて、死んで欲しいって感じです。娘も天使のように寝てるし、、、

• 4月27日