コメント
退会ユーザー
会社次第ですね!
給付金に関しては不承諾通知さえあれば延長できるので他に空きがあろうが、会社の保育園があろうが関係ありません^_^
他の保育園に申し込みに関しては文句はないと思いますが落ちた場合に会社が延長させてくれるかですね。
落ちた場合に会社に保育園あるんだからそこに入れて早く復帰して!って感じなら無理ですし、
好きな保育園通いな!って言うなら延長できますし。
退会ユーザー
会社次第ですね!
給付金に関しては不承諾通知さえあれば延長できるので他に空きがあろうが、会社の保育園があろうが関係ありません^_^
他の保育園に申し込みに関しては文句はないと思いますが落ちた場合に会社が延長させてくれるかですね。
落ちた場合に会社に保育園あるんだからそこに入れて早く復帰して!って感じなら無理ですし、
好きな保育園通いな!って言うなら延長できますし。
「1歳」に関する質問
夏休みの旅行、どこに行くか迷ってます😂 関西からですが、7歳4歳1歳連れて九州はなかなかキツイですよね、、、?車です😂 国内でオススメの県ありますか?? 近畿地方以外でお願いします!!
2歳と1歳のほぼ年子の兄妹 2人とも風邪をひいて保育園を休んでるのですがカオスすぎます 兄は体力有り余り、家で走るは、おもちゃ箱ひっくり返すわ、遊んでると妹が邪魔してきて、やめて!!と言って叩く。妹号泣。妹も…
長いですが、相談乗ってもらえるとうれしいです🙇♂️ 学生時代の友達。 1年前に遊んで、戸建てのお友達家に子供連れておじゃましました。 (次は〇〇(私)の家に行かせてねー!)と言われて終わりました。 久々連絡あり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
教えていただきありがとうございます!😭🙏
11月で1歳になるのですが、会社への育休申請は翌年の1月までにしてました。市役所への申請はいつあたりに行くのが良いのでしょうか?😣
上の子の時は会社の保育園に入園したので、手続きの流れが分からず😣
退会ユーザー
会社の育休は長めに設定したのですね!それだととりあえず役所には11月の入園申請しないと始まらないので11月申請がいつあるか調べると良いですよ^_^地域によって違います^_^うちの場合は4月入園以外は希望月の前月から申し込みができます^_^
ままり
育休自体は3年まで、取れるので少し長めにしたんですよ😭🤲
会社に1度聞いてからの方がいいですよね?😅多分、私みたいな事した人がいないと思うので先輩の話も聞けず😣
それとも、不採用通知もって、延長お願い致します!って思い切っていくか…😅🤲
退会ユーザー
そうなのですね💦
会社によっては短く設定できないなどとあるので会社に聞いてみても良いかもですね^_^