※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊専門病院で治療中。タイミング法希望で検査済。卵胞育ち悪いのでhmg注射。明日も来院し子宮ガン検診。治療方針は明日の流れで決定。

不妊専門の病院に通いはじめました。
タイミング法を希望していて、各種検査をしていっているところです。
血液検査、卵管通水検査、尿検査など、異常はないそうです。
15日から生理で20日くらいに終わりました。
右の卵胞が育ってるそうなのですが、育ちが悪いので本日hmg注射を打たれました。
クロミッドなどから始めるのかな?と思ってたら最初から注射で驚きました。
ゴールデンウィークに入るので明日も来て下さいと言われ明日は子宮ガン検診をします。
明日は、また注射するのかなぁ?
この流れで多くの治療方針ってどうなりますか??

コメント

20日に生理が終わって今日受診したならクロミッドは使わないかもです🤔
だいたい生理が始まって5日目くらいから内服するものなので…
注射の方が作用が強いから今回は注射なのでは?
それだけ調べてななりさんに特に原因がないなら旦那さんの検査も早く終わらせてた方がいいですよ🙌
注射とか薬とか内診とか痛いことたくさん耐えたのに原因が旦那さんだった場合、しなくてもいい辛い治療をしてたってことになるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に通っていた婦人科からは「あなた、無排卵!」って言われました。
    基礎体温が低い低いと怒られて、今の不妊専門に通い始めました。
    そこら辺が、私の身体の悪い所かもしれません。
    注射で高い確率で卵胞が育ち排卵するでしょうか。。?
    病院で質問すれば良いですが、根掘り葉掘り聞いてしまうので簡潔な質問しかしてません。ついママリでネチネチ質問してしまいます。。

• 4月27日
みっこ

今、私も不妊専門の病院に通っていて、タイミング法をやっています。
私も排卵を助けるためhcg注射を打ってます。
その後、排卵し高温期になったらデュファストンという薬を飲みながら生理予定日まで待つ形でそのまま高温期続けば妊娠。生理がきたらリセット。って感じでやっています。
今月は注射とデュファストン飲み始めて3回目。妊娠したいですー😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。
    私もみっこさんと同じ道を辿ると思います。。
    副作用など出てないですか??
    大丈夫ですか?

• 4月27日
  • みっこ

みっこ

私は副作用とかは出ないみたいで普通に過ごせています~!が、毎回生理来るたびに落ち込みますが…😭
    ゴールが見えないから不安ですよね😖

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安です😭その上、膣部にビランがあるとると言われ その中にガンが潜んでいるかもとま言われました。
    不安の一言です。。

• 4月27日