※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
サプリ・健康

158センチで42キロだったのですが、生理前の食欲が人より多分異常でいつ…

158センチで42キロだったのですが、
生理前の食欲が人より多分異常でいつもすごい
食べてしまい、3キロ以上太りました。

46キロ近くになってました。
シャックです。
生理前でも食欲を抑えられる方法などなにか
なんでもいいのでありましたらおねがいします。

痩せたいです。
自分の体がきらいです
それとは反対に食べ物事を一日中考えてしまい、
食欲に負けてる自分がきらいです

なにかの病気なのでしょうか

コメント

deleted user

私も158cmで42.3キロですが最近、よくたべるので45キロになっています🤣45.6キロくらいなら痩せ型の方だと思いますが、私は菓子が好きなので菓子を買わないようにしています!(もらったら食べる)最低でも夜は炭水化物というか主食を食べずにオカズだけにして、無理なくダイエットしていくといいかもしれないですね❤️夜どうしても食べたいときはホットドリンクやスープでごまかしたり…今すぐに急激に減らしても続かないし、リバウンドしてもっと増えてしまうので毎日、意識して食べ過ぎた日は翌日調整したり、ダイエットは長い目で見てます^_^やっぱり42キロくらいが自分の中でベストで自身もてる体重なのでがんばりたいです✊

  • めーさん

    めーさん

    そうですよね!一緒です(笑)
    最近食欲やばくて、あまいものは止められず、高カロリーなものばかり食べてたらあっというまに45キロ超えてました😅笑
    そうですよね!生理が始まれば、
    今よりは食欲だいぶ落ち着くので
    長い目で見てコツコツまたがんばります💪( `-´ 💪)笑

    がんばりましょう☺︎

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なんか、昨日は寝る直前に炊き込みご飯一膳食べて即寝ました🤣たまに平気でチョコレート4〜5枚とかたべますよ!袋菓子のファミリーパックみたいな小分け菓子も4袋1日で食べたり…無類の菓子過ぎで菓子と水だけで生活したいくらいです🍵笑 あと、私はやや砂糖依存があるのでお菓子を食べない分、毎日コーヒー2.3杯飲みますがきび砂糖入れて甘いコーヒー飲んでます!買い物時に毎回お菓子買ってしまう癖、直したいです😭

    • 4月26日
  • めーさん

    めーさん

    めちゃめちゃマリアさんの気持ち
    分かります😂笑
    夕飯食べてるのに寝る頃になって
    お腹すいて私も昨日直前に、お惣菜パン2個も食べてしまい後悔しました笑
    わかります。チョコレートなど
    食べたいって思ったら食べなきゃ無理になってしまい結局買ってしまいます(笑)
    運動などしてますか?(笑)

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    運動は10年くらいしていません🤣めんどくさいし、嫌いです!ストレッチなんかもめんどくさいのでしてないです。笑笑
    基本的にインドアなので子供と公園に行っただけでめっちゃ動いた〜って感じです!ダイエットになってるかわかりませんが毎日メディキュット履いて寝るのは10年くらい続けてます^_^笑笑

    • 4月26日
  • めーさん

    めーさん

    そうですよね、、笑
    私もめんどくさがり屋なので
    基本なにも続かないし、動きたくないです(笑)
    子供と公園に行って見てるだけで
    疲れます笑
    メディキュットは私も半年前くらいからはじめましたが、効果あるのかは
    わかりません😶(笑)

    • 4月26日
deleted user

私も、痩せたいのに頭は食べ物のことばかりの頃がありました。
「痩せたい」という気持ちがいつしか、1キロでも増える事が恐怖になりました。
162センチ、36キロまで痩せ、
入院するほどではありませんでしたが、拒食症と診断されました。

めーさんさんが拒食症とは言いませんが、当時の私に思考が似ている気がします。

  • めーさん

    めーさん

    昨日久しぶりに食べ放題に行ったのですが、男の人が引くくらい食べてたみたいです。私はまだ普通に食べれましたが、、、
    これ以上太るのが怖いので、ダメなのは分かっていますが、
    極力食べないようにしてるせいで
    食べ物のことばかり考えています。
    お菓子などはつまんでいますが、、

    42キロまで戻したいです。

    • 4月26日
5人のmama(29)

多分……その身長で46も十分
細いです。。。

私、158ですけど痩せてる時で50
普段は55ですから。。。
50㌔の時に
どーした?ヤバイよ。
痩せすぎと
旦那や友達からスゴい言われたので

なので……46は病気でも何でも無いですよ。
むしろ42が痩せすぎで
何かの病気だと思われると……

気にしすぎるとキリが無いです
でも気にしすぎるのは
拒食症の始まりだと思います。

  • めーさん

    めーさん

    太ってるようにみえてしまう体型なんですかね私は、、
    足とか運動をやっていて筋肉質で
    太く、痩せすぎなんて言われたことないです(笑)
    ないものねだりなんでしょうね
    ありがとうございます☺︎

    • 4月27日
deleted user

同じ身長ですがその体重は細すぎに入りますよね…??
44kgになった時に 入院しそうになりました😅
拒食症になり掛けていた私に似ているのでどうなのかなって思いました…

  • めーさん

    めーさん

    入院ですか?😢
    倒れちゃったりしたんですか?😭

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう骨がでちゃったんです😅

    • 4月27日