※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

3カ月の子供がいますさっきお風呂はいるときにきづいたのですが腕のあた…

3カ月の子供がいます
さっきお風呂はいるときにきづいたのですが
腕のあたりに一円玉くらいの大きさの
内出血?青アザ?ができてました😢
つねられたり、ぶつかったりなどしてないのですが、できることってありますか?😢
それとも別の何かでしょうか?😖
今日お出かけのとき
チャイルドシート、抱っこ紐つかいました。
でも泣いて痛がる様子もとくになく、ずっと寝ていい子でしたし、今までアザもできたことないです、、😖

コメント

しろたん

予防接種はされませんでしたか?

  • くるみ

    くるみ

    していないです😖

    • 4月26日
  • しろたん

    しろたん

    そうなんですね💦広がったり腫れたり痛がったりしなければ大丈夫だと思いますが、どこでどーしたの!?って気になりますよね😢💦

    • 4月26日