※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが寝る前にミルクを飲んだ後に吐き戻しました。離乳食も出ていますが、元気で顔色も良く熱もないようです。食べ過ぎが原因でしょうか?

生後7ヶ月の子どもが 寝る前のミルクの後に盛大に吐き戻しました💦

6時くらいに食べた離乳食も全て出たようです。

体調はぐったりもしなく 顔色も良く 熱もありません。

離乳食は今日は結構食べ ミルクも140飲んだので食べすぎたのでしょうか??

コメント

COCORO

結構食べてるのであればミルクの量を調整されたが良かったのでは??

吐き戻しただけで済むのか??
もしくは嘔吐下痢…胃腸炎になるのか??が心配なので…

水分補給とか?オシッコの量などもこまめにチェックされてたが良いかも?ですね。

あとはなんかあったら♯8000
あとは休日当番医の確認も念のためされてたが安心かな?と思います。

お大事に。。

  • ^_^

    ^_^

    いつも160くらいは飲むので同じようにあげてしまいました💦

    吐き戻しというか 嘔吐って感じです💦

    様子見てみます💦

    • 4月26日