※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♪
家族・旦那

GWに旦那の実家に1週間ほど帰ります。嫌とかはなく、のんびり自由にさせ…

GWに旦那の実家に1週間ほど帰ります。
嫌とかはなく、のんびり自由にさせてもらえてるので感謝のが大きいです
毎年2度長く帰り、その際は家のことは洗濯物の手伝いくらいで料理、掃除は義母がやってくれています。
すごく有難いし、居心地もいいのですが、申し訳ない気持ちが大きく。。言葉で伝えるのも苦手で帰るときに「ゆっくりさせていただきました、ありがとうございました😊」とは言いますが、伺った際にも気の利いた言葉を伝えられたらな、と思い言えていません💦
何かアドバイスをいただきたいなと思い質問しました!

コメント

花

いいご関係性なんですね♡
私も結局いつも膝をついて『この前は色々ご馳走になりありがとうございました』でいっぱいいっぱいです😅

『いつもありがとうございます、今日からお世話になります』くらいでいいんじゃないでしょうか(^^)

• みみ♪

みみ♪

ありがとうございます!
    今日からお世話になります
    は言おうと思います🌟
    お礼と感謝の気持ちがあれば大丈夫ですかね(›ω‹ )なかなか気の利いたことを言えず、ありがとうしか伝えられてなく。

• 4月27日