※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいむ
子育て・グッズ

8カ月の女の子が寝ぐずりせず、側を離れると起きてしまう悩みです。いつ頃1人で寝れるか不安。他の方は寝かせてから離れますか?

もう少しで8カ月の女の子です。最近ふと気になったんですが、うちの子寝ぐずりはあんまりせず横になってトントンすると寝てくれるのですが、側を離れると起きちゃいます。昼寝も同じくで、、、、何もできず、、っていっても一緒に寝たりするんですがー🙂これっていつ頃1人で寝れるのでしょうか?ただ私が離れると起きると思い込んで横に寝ちゃってるだけ?かな?なんて😄
たまに離れてみたりするんですが5分後に起きちゃったりするので😵皆さんは寝かせてから側を離れてますか?それで起きたりしませんか?もしよければ聞かせて下さい。

コメント

いのこ

寝ぐずりはありますが、寝てから少し経っていれば離れても寝ていてくれます😪
夜は寝ぐずりなし、トントンもせず寝てくれます😊

• えいむ

えいむ

うわぁー良い子ちゃんですねー羨ましい💚💚
    うちなんてたまに薄眼あけているの確認してます💧

• 4月26日