※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri0Mam
妊娠・出産

現在40週2日なのですが、朝起きてから気づけば今日はまだ胎動が感じられ…

現在40週2日なのですが、朝起きてから気づけば今日はまだ胎動が感じられないように思います(´;ω;`)臨月になれば胎動は減るみたいな事もよく見ますが昨日までボコボコ動いてたのでちょっと心配になりました。。病院に連絡してみたほうがいいのでしょうか?それとも心配しすぎなだけでしょうか(´;ω;`)

コメント

yuu

全く胎動がないですか?全く動かないのであれば病院に連絡して診てもらうべきだと思います😔予定日も過ぎてるようですし💭

  • Ri0Mam

    Ri0Mam

    全く胎動感じませんでした(´;ω;`)
    先程病院に連絡して、今確認してもらって赤ちゃんは元気でした!とりあえず安心しました!

    • 3月4日