※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月、男の子ママです。名前考え中。画数が悪い名前でも気に入ったら使いますか?

妊娠8ヶ月、男の子ママの予定です。
名前を考え中です。
いいなと思う名前、漢字もだいたい決定したのですが、画数があまりよくありません。
上の子たちも名前を決めるときは総画も重視しました。
皆さんは気に入った名前があって、画数が良くない場合、考え直されますか?

コメント

あーか

なんか気になってしまって考え直しました(´xωx`)

みちこ

すごく悪いなら考えなおします😣💦
男の子ならとくに気にしちゃいますね😅

画数はかなり気にするので考え直します😣
実際にわたしの旧姓での名前は最悪で、自分でも何もかも上手くいかず最悪な人生だと思ってました💦
旦那の名前はとてもよくて、自分でも自覚出来ると言ってました😄

ぴーまん

すごく悪かったら気にしますが、全部がいいのは無理だと思うし、ひとつだけ悪いとかなら気にせずつけると思いますす😂

息子も最初は画数気にしまくったんですが、最終的に一部悪い画数ですがあまり調べたサイトの文章など読まずにつけました!笑

はじめてのママリ🔰

皆さん、ご回答ありがとうございました☺️
やはり男の子なので、画数も重視してもう一度漢字を考え直そうと思います!!
参考になりました☺️
ありがとうございました😊