※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

土曜保育に必要な書類について園に確認しましょう。提出が必要かどうか不安なので、明日早朝に電話して確認することをおすすめします。

認可保育園土曜保育をされてる方に質問です💦
世田谷区なのですが
今週仕事復帰し初めて土曜日預けます。
園によって違うと思うのですが
提出書類等いわれたことないのですが、書類って何か必要ですか💦??
先生には前もって土曜保育のことは伝えてます。
入園前の勤務証明書にも私と夫は土曜仕事だと記載してあり園長先生ともお話ししてるのですが、、、

今になって土曜保育には提出書類が必要なのか不安になってきました💦
ご飯がなかったらどうしよう、、、
一応明日早朝に電話して確認してみます😓

コメント

千晴

先生に何も言われていなければ大丈夫だと思いますよ!
明日預ける事は知ってるんですよね?

• ちょちょ

ちょちょ

先生には何もいわれてないのですが、、😭
    はい!前もって言ってて準備の紙ももらってます💦

• 4月26日
  • 千晴

千晴

なら大丈夫だと思いますけどね!うちも世田谷区ですが、何もありませんよ😊

• 4月26日
  • ちょちょ

ちょちょ

世田谷区でしたか!!😭✨情報聞けて本当に助かりました!!
    少しホッとしました😭ありがとうございます☺️☺️☺️

• 4月26日

世田谷ではないですが東京の認可です。
うちは前もってシフト提出が必要です^_^
シフトというか自分で記入するんですが、土曜出るか出ないかと、代わりの休みの日を記入するとこがあります^_^

• ちょちょ

ちょちょ

おっと💦提出するんですね😓
    やはり明日確認してみますあせ

• 4月26日

退会ユーザー

でも今週から仕事してて土曜も仕事って分かってるなら提出は必要ないと思いますし、大丈夫なのでは?^_^
    うちは4月の土曜保育のものって3月25日くらいまでに提出するんですけど明日のためだけに提出はしないと思いますよ^_^
    するんであれば5月からですかね^_^

明日も多分分かってるとは思いますが念のため聞いても良いかと思います^_^お昼は確実にあるだろうけど先生の人数とか違いますもんね^_^

• 4月26日
  • ちょちょ

ちょちょ

園によっても色々違うんですね💦
    ママとももいないので聞ける人もいなく😓こういう時困りますね💦

念のため聞いてみます!!☺️ありがとうございます😊✨

• 4月26日
ゆう

これは保育園によっても違うので何も言われてなければ大丈夫だとおもいますよ!

• ちょちょ

ちょちょ

園によっても違いますもんね!!
    何もいわれてないので大丈夫かな💦

一応ご飯ないと困るので聞いてみます💦😭アドバイスありがとうございます😊!!

• 4月26日

区立の方が細かい決まりがあるそうですよね。
うちは私立なのですが保育士さんに伝えるだけでいいそうです✋🏻

• ちょちょ

ちょちょ

保育士さんに伝えるだけで大丈夫でした!☺️ありがとうございます!

• 4月29日