※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

今度お義母さんの誕生日に手料理を振る舞うことになりました…いつも作っ…

今度お義母さんの誕生日に手料理を振る舞うことになりました…いつも作ってもらってる側だし作るのは全然いいけどメニューが分からない😨おばあちゃんもいてるからお洒落な料理は微妙だし…独り言みたいですが、誰か相談のってくれたら嬉しいです🤣💦

コメント

つぴこ

ちらし寿司とかにすれば華やかで良いのではないですか?

それとぶり照りとか私はテンション上がります(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ちらし寿司いいですね💠
    みんなが好きな料理!!
    ぶり照り私も好きです😍

• 4月26日
ゴルゴンゾーラ

義母に何食べたいか聞きましょう!
手巻き寿司に煮物とか浅漬けなんか出すのもいいんじゃないでしょうか?
揚げ物とかだとおばあちゃんしんどいですよね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

多分聞いたら「そんなことしなくていいからみんなで美味しいもの食べに行きましょう~」って言うと思います😅
    人には尽くすのに自分のこととなると遠慮するんです😭
    揚げ物はなしで和風な料理を考えてました!手巻き寿司いいですよね😍💠

• 4月26日
mei

ちらし寿司に、和食のちょっとオシャレなものとかどうでしょう?しんじょとか🤔 私なら、後は気にせず何でも作ります!笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も何も気にせず作ろうかなって思ってきました🤣💦

• 4月26日