※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
子育て・グッズ

娘が保育園で補食を楽しみにしているので、遅くなっても喜んでいます。自分の夕飯より美味しいのか、複雑な気持ちです。

なんだかなぁ😅
娘の保育園では延長保育を頼むと補食もお願いできるのですが、娘は補食が嬉しいみたいで、「ママ今日遅くなっちゃうからね」と言うと「やったー!保育園で食べられる!」と喜びます😭
ママ遅くなっても平気なんだ😅ママのお夕飯より美味しいのかな、嬉しいんだ😅となんだか複雑な気分です😅💦

コメント

deleted user

姪も延長保育だとおやつが食べられるのが分かっているので、ママが仕事が遅くなって迎えに行けないからばぁばが行くねと言うとじゃあ、おやつが食べれないってこと?ばぁばのお迎えじゃなくて良いよと言います😅

  • nn62yy

    nn62yy

    ばぁばも複雑な気持ちになりますね😅💦
    慣らし保育の頃は毎日毎日泣いてたのに、すっかり園生活楽しんでるみたいで安心ですがなんとも複雑です😂

    • 4月27日