※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

ちょっと相談させてください🙇‍♀️GW、旦那の地元に帰省します。旦那から…

ちょっと相談させてください🙇‍♀️
GW、旦那の地元に帰省します。
旦那から大学時代の女の子の友達が会いたいって言ってるから娘と3人で会いに行かないか?と言われています。
その女の子は旦那が結婚した人がどんな人なのか気になる&同じくらいの月齢の子がいるらしく会いたいそうです。

しかし…
どんな子なの?とその女の子の話を聞けば聞くほど…
以前旦那が大学時代に好きだった子だと話していた子なんだろうなぁとモヤモヤが止まりません。
大学時代、旦那はその子に告白したそうですが、当時年上のオジサマと不倫関係にあって振られた、と話していた子と同じ話なんです。
好きだった子だと直接言っているわけではないですが(隠してるつもりかもしれませんがバレバレです)

以前旦那が好きだった子、妻子あるとわかった上で関係を持つ子とわかった上で会うにはかなり抵抗があり…
(不倫関係の方と結婚したのかは知りませんが)
というか、以前告白してきた人がどんな人と結婚したのか知りたいとか見定めされているようで気持ち悪くて😭
私の心が狭いのでしょうか?
旦那は嫌だったら行かなくてもいいとは言っているので断るか悩んでいます。
あなただったらどうするか回答お願いします🙇‍♀️

コメント

み

私だったら全力で拒否です!
普通の女友達でも嫌なのに、過去好きだった人とか絶対無理です!

• H

H

ありがとうございます💦
    やっぱ無理ですよね😭💦💦

• 4月26日
なちゃん

私なら嫌なので会わないです!
会う意味がないです!
心狭くないですよ✨大体の人は嫌だと思いますよ🤔

• H

H

ありがとうございます💦
    嫌ですよね、よかった😱💦💦
    気づいてないと思ってる旦那もホント無神経です😱💦💦

• 4月26日

私が同じ立場なら会いたいです(笑
可愛い子供がいて、可愛い奥さんも居て 更に笑顔で幸せそうにしていれば その女の子から連絡が来なくなるかな と😁

• H

H

ありがとうございます!
    すごい勇気です…!
    人見知りなのでそもそもそんなに会いたくない上に前情報で色々無理で😱

• 4月26日
どきんまん

「前好きだった子だよね?すごいわかりやすい。そんなに会いたいなら会えば」って言って喧嘩になりそうな事案です😓
会わなくていいと思います。
その女の子が気持ち悪いです💦

• H

H

ありがとうございます💦
    ケンカになりそうですよね〜😭💦
    旦那に問い詰めても違うとしらばっくれそうです。
    女の記憶力舐めないでほしいです😱
    女の子も考え読めなくてホント気持ち悪いです😭

• 4月26日