※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
雑談・つぶやき

またボヤキです。笑一人目切迫早産で1ヶ月ちょっと入院になり、2人目躊…

またボヤキです。笑

一人目切迫早産で1ヶ月ちょっと入院になり、
2人目躊躇してたけど、
子どもが卒乳したら妊活もしたいし、
切迫に負けない!!シロッカー手術でもなんでもうけて、
私は3人欲しい!!❤笑

シロッカー手術についていろんな方の投稿見てたら、
3人も4人もいる人がいて、

切迫早産だったけど軽い方だったし一時退院も何度もして臨月前に退院も出来たし、
今度もきっと耐えられる!!

入院生活の方が子育てよりしんどかった!!!
けど、命には変えられない。
私しか育てられない。1人でこんなに可愛いのに2人居たらやばいんだろうな〜😂❤笑

毎日、「天才!ギュー❤大好きー❤」って言ってるママきっと私だけかも…笑


切迫早産になる恐怖があったけど、前向きになれたママリに感謝です(*´▽`人)アリガトウ♡

コメント