※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
ココロ・悩み

4ヶ月の男の子の身長が標準から外れていて心配です。曲線から外れている方、徐々に曲線に収まった方がいますか?

お世話になってます。4ヶ月の男の子を育てています。
4ヶ月検診で、身長が標準から外れています。
生まれたのは45㌢で検診では57㌢でした。
予定日ぴったりで産まれたのですが、2200㌘程しかありませんでした。
それから比べると増えているのですが、男の子なので身長ほしいと思ってしまいます…
曲線から外れて、徐々に曲線に収まったよという方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月健診で58センチで体重は7000超えだったのに身長だけ小さかったですが指摘はありませんでした💦
6ヶ月前に身長測った時は64センチまで伸びてたので、まだまだこれからかな?とは思います😊💗

  • サイコロ

    サイコロ

    そうなんですね😓
    上の子も小さいので不安で…😅
    ちなみに、女の子ですか?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子です!見た目はめちゃめちゃしっかりしてたのに身長だけはなぜか、、、って感じでしたね😂💦夫婦ともにちびなのでまあ仕方ないかと思いながら、今は64センチですがそんな大きいほうではないです💦

    • 4月26日