※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぃ☆
子育て・グッズ

寝具について悩んでいます。ファミリー布団か、シングル布団を増やすか考え中。シーツで複数の布団をまとめる方法があるか気になります。

寝具について質問です!
今、パパがシングル布団、6歳3歳の子供と私がセミダブルの布団でくっつけて寝ています。子供たちは私にくっついて寝るし、もうすぐ臨月になる妊婦なのでかなり狭いです(笑)
もうすぐ産まれる赤ちゃんはベビーベッドでしばらく寝てもらう予定です。
皆さんどうやって寝てますか??
ファミリー布団買おうか、シングルふとんを三枚にしようか等悩んでいます(^^;
シングルだと布団と布団の間が気になるし(。´Д⊂)
ふとん二枚とか三枚が一緒になるシーツとかあるんですかね(笑)

コメント

ぁ愛ぃ

只今、4人目妊娠中です(*^_^*)
うちは、ダブルベットに、2番目と3番目と私で寝ていて、シングル布団に、旦那と1番目が寝ています(*^_^*)
同じく、これから出産する子はベビーベッドで寝かせる予定です(*^_^*)
確かに、お腹大きいと窮屈ですよね(>人<;)
これから、子供達が大きくなって自分達で寝るように考えると、シングル布団購入の方が私は、良いと思います(*^_^*)
場所をとり、畳むのが大変ですが(>人<;)