※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡S
子育て・グッズ

母乳に代わるミルクを探しています。搾乳したものは飲んでくれるが、哺乳瓶は拒否。ミルクの種類を教えてほしいです。

母乳に味が近いものはE赤ちゃんですかね?
授乳の際に歯が当たるため、乳首の付け根に傷が出来てしまいものすごく痛いです(><)
ですが、哺乳瓶拒否だと思っていて乳首を変えたりミルクの温度を変えたりマグにしたりストローにしたり色々しましたが、全く飲んでくれず・・・
搾乳したものをダメもとであげたらすんなり飲んでくれました😅
そこで、ミルクもあげられるようになればと思っているのですが、みなさんがあげているミルクを教えて頂きたいです!

コメント

まま

私はアイクレオあげてます✨

✧*おこめちゃん*✧

完母の子にいいのはアイクレオかはいはいって聞いた事あります

REN.

うちは完母で預けられる環境でもないのでミルクは考えてなかったんですが、外出先で授乳出来る環境じゃない時や何かあったときのためにと思い病院でサンプルもらってたE赤ちゃんを飲ませてみると全く飲まず。
ミルク拒否かな〜と思ったんですが、友達がつかってたはいはい飲ませてみると普通に飲んでくれました😂💗
E赤ちゃんは私的に少し鉄臭い?感じがしました💦
それ以降、はいはいのスティックタイプを買ってました!!

M♡S

皆様ご回答ありがとうございます🙇💕
アイクレオ、はいはいが良さそうですね!
試してみます♪