※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

前妻との子供の名前が出されるのが嫌で、神経質になっています。

前どうだったかとか聞いてないのに前妻との子供の名前出されるの嫌なんですけど私だけでしょうか?その子供が嫌ってわけじゃないんですが😅妊娠中だから神経質になってるのかな(T_T)たまにポロッと出てきてんーはい。ってなって後々もやっとします(笑)

コメント

あー私も嫌です。子供に罪はないですが、イラッとしちゃいますね💥

• み

ですよね…罪はないのは勿論ですが…そうなってしまいます( i꒳​i )

• 4月26日
あー

私も同じです💦
子供が嫌なわけじゃないですが…
1から一緒に考えたり悩んだりしたいのに
ベビー用品などもそれ使わないからとかこっちの方がいいよ!とか…
悪気ないのは分かるんですが妊娠して専業主婦になってから余計な事を考える時間が出来たのか何気ない一言などにモヤッとします😂😂

• み

分かります💧一人の時間になると嫌でも考えてしまいます…(T_T)

• 4月27日
A

あたしなら「聞きたないねんけど」と直接旦那に話しますね。
多分誰しも嫌やと思います😭

• み

昨日伝えてみました😣みんな嫌なもんなんですね💦

• 4月27日
  • A

A

あたしなら怒ります(笑)

• 4月27日
プンプン

嫌なことを伝えた方がいいと思います。旦那さんは2度目でもこっちは初めてなんだから、合わせてほしいですよね。

• み

昨日伝えてみました💧ただわかったよって聞いて欲しかっただけなんですが余計なこと言われて悲しくなっちゃいました💦笑

• 4月27日
くまくま

うちは2度と前の子供の話はしない、妊娠、出産に関しても知ったげに話さないでね、と約束してます!

• み

なるほど、最初からそうしていればよかったです💧気づいた時にはモヤモヤが溜まっちゃってました(T_T)

• 4月27日