※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
妊活

生理予定日前日、おりものの状態が気になります。色や臭いの変化について経験者の声を聞きたいです。高温期13日目でオリモノが白濁で無臭になった場合、妊娠の可能性はありますか?

生理予定日前日!おりものの状態を教えてください😭
生理前の時と、妊娠した時、色や臭いはどうでしたか?!
高温期13日目、明日が生理予定日で チェックワンファスト買って準備万端でいたら
今まで全くなかったオリモノが急に出ました。
色は白濁で無臭……色々調べてみましたが
経験者の方の声を聞きたいです(´;ω;`)
よろしくお願いします🙏🏼

コメント

Yumi

生理予定日数日前からおりものが白濁のサラサラになりました!

とりあえずおりものの量が増えました!

  • ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ゆんたろ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    汚いお話ですが手にとったことはありますか?( •᷄⌓•᷅ )
    サラサラがどんなものなのかよく分からないんです😭

    • 4月26日
  • Yumi

    Yumi

    ありますあります!笑

    汚いお話ですが触ると白濁のおりものがトローっとしてるかんじです😗

    • 4月26日
  • ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ゆんたろ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    そうなんですね!
    ちょっと安心しました😭
    ありがとうございます(´;ω;`)
    人によって違うのは重々承知なんですが
    やっぱり生理きちゃうのかなって不安で仕方なくて……(´°ω°`)↯↯
    Yumiさんのコメントとっても嬉しいです😭

    • 4月26日
  • Yumi

    Yumi

    お気持ち分かります泣

    生理前になるとおりものの変化に神経質になりすぎちゃいますよね泣

    • 4月26日
  • ゆんたろ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ゆんたろ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    今お風呂で福さん式試したら昨日より子宮口が下がって第二関節で口に触れちゃいました……😭
    明日には基礎体温も下がると思います……
    今月は期待してた分、ショックです。
    暖かいコメント、ありがとうございました😭

    • 4月26日