※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
産婦人科・小児科

毎月生理直後に不正出血する方いらっしゃいませんか?お話聞きたいです。

毎月生理直後に不正出血する方いらっしゃいませんか?お話聞きたいです。

コメント

きらの

同じかはわからないのですが、排卵出血かな?と勝手に思っているものがあります😥💦

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます!
    生理が終わって少ししてからの出血ということでしょうか?
    私はするときはいつも、生理が終わって翌日とか数日以内なんですよね。時期がいつも同じということで、勝手に病気ではないのでは?と決めつけていますがモヤモヤします!

• 4月27日
  • きらの

きらの

生理終わったと思ったら、
    ん?終わってない?とドバって一回分ぐらい出て、もう出ないなと思ったら、
    翌翌日ぐらいに、ん????まだ出るの??
    て感じで出血があるんです😥ただ、パンティーライナーで大丈夫なぐらいで😥💦
    何色の血ですかー??
    時期が同じなら、生理の中休みなんでしょうか😥?病院に行くタイミングが難しいですよね💦💦

• 4月27日
  • けんぴー

けんぴー

遅くなりました😵
    同じような感じです!でも、生理が終わって、早ければ翌日に出ます!おりものに赤いしゅっとした線が混ざっていたり、おりもの自体がピンクっぽかったり💦なのでいわゆる生理の残りの茶オリではないのが気になるところです。私は生理翌日からだいたい3日くらい出て、あとはきれいになります。でも、いつも決まって生理直後なんですよね!だからまだいいのかなーなんてモヤモヤしてます😅

• 4月28日