※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が好きなものしか食べず、泣きわめく様子に疲れています。乗り越える方法を教えてください。

どなたか聞いてください😭
1歳9ヶ月の息子がいます。
ごはんは少食偏食で好きなものしか食べないし(まだ授乳してます、断乳は考えていません。)、気に入らないことや思い通りにならないことがあると場所問わず泣きわめく、家ではパパ拒否でママママ全部ママ😭
子供はもちろんかわいいです、でも正直疲れちゃいました😢
みなさんどうやって乗り越えたんでしょうか?😭

コメント

ォビママ

うちも絶賛マママママンですよ➰❤️可愛いですよね🎵🎵たくさん抱き締めてチューしまくってます✨そして家事全般旦那に任せてます。ww

• ♡

コメントありがとうございます😊
    とんとんさんのコメント見て、子供がこんなにくっついてくれるのって幸せなことだなと再確認できました(*´ω`*)
    たくさんラブラブします(笑)
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 4月27日
tom

可愛いけどずっとだと疲れますよねー😨
たまには解放されたい!!!って思います。
パパさんに子供と全力で遊んでもらってなんとか子供の支持を得ることですかね😂😂
うちは帰ってきてから全力で遊んでもらってるおかげか、旦那が帰ってくると遊んでもらえる!と覚えたみたいで喜びます💃💃💃
私じゃできない力任せで雑な遊びが楽しいみたいです(笑)

• ♡

そうなんですよね(*´Д`*)
    うちもパパにも懐くようにたくさん遊んでもらいます😂👍🏻

• 4月27日