※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumim
妊娠・出産

出産まで後5日。胎動が増えて眠れず、苦しいです。皆さんはどうでしたか?

出産予定日まで、後5日に迫りました。
出産が近くなると、胎動が減ると読んだり聞いたりしてたんですが、どんどん激しくなってる気がします(ーー;)
ただでさえ眠れないのに、胎動でさらに眠れず、苦しくて...。

皆さんはどうでしたか?

コメント

シャチ🐋

最近胎動減ったなぁ…出産近づいたら減るって聞くし、出産もうすぐかなぁ!って言ってたら死産したというビックリするお話を聞いたことがあります。胎動は感じる程安心です。わたしは2人とも陣痛中も動いてました!激しいくらいがありがたい!そう思って残り少ないマタニティの時間をお過ごしください。

Yun

私も10日が予定日です(^O^)♩

私も今までと変わらない胎動を感じてますよー
たまに、落ち着け!と思うときもあります(笑)

ゆー

先月16日に出産しました。
私は激しいとゆうよりひとけりが強くてイタッて感じでした!

胎動は減った❗️とゆうより
減ったのかな~❓とゆう感じで友達はバリバリ胎動あったらしいです❗️

ねれないほどとは大変ですね(⌒-⌒; )

したろ。

先月出産したものです!
私の場合も、胎動減ると聞いてましたが全然でしたよ(笑)
陣痛来る前まで、ドンドコドンドコ動いてました(笑)

寝れない時は、無理に寝よう寝ようと思っても、逆に脳が起きてしまって寝れなくなるので、テレビみるなり本読むなりして、自然と眠くなるのも待ってみてください(^o^)/

ゆか

こんにちは♡

私今日予定日です(´,,•ω•,,`)
けど赤ちゃんいつもと変わらず
ボッコボコ動いてます♡

胎動強いと寝れないし
たまに胎動で起こされますよねー
けどあと少しで出産なので胎動も
なくなっちゃうから寂しくもなりそうですね(இ﹏இ`。)

龍ママ

あたしは産むまで胎動が激しかったですよ!
まー10日遅れて促進剤で無理やり陣痛を起こして出産だったんですけどね…

後少しで可愛い我が子に会えますね♡

deleted user

予定日一緒です(^o^)/♡
あたしも胎動結構あります´д` ;笑

夜中とか寝ようとするとボコボコ蹴ってきます…笑。

胎動減る子と産まれるまで活発な子いるみたいなんで元気な子だなぁ〜って思いながら過ごしてます(o´罒`o)

あとちょっとだからドキドキですよね(´▽`*)♡♡

ayumim

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
結構、産まれるまで動くみたいですね(^^;;

本当、ちょっと大人しくしてて〜って思う時もありますけど、残り少ない胎動を楽しみます!