※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那の行動が最近怪しすぎます。職場で同じくらいの歳…

ただの愚痴です。
旦那の行動が最近怪しすぎます。

職場で同じくらいの歳で結婚していて同じくらいに入社した女の人がいるんですけど、その人とすごい仲が良いんです。
最初はよく名前出て来るなぁくらいだったんですが、仕事でもなんでもないときにもLINEしてるみたいで。
心配でよく携帯見てたんですが(旦那了承済みです)最近ロックかけ始めたり、トーク消したりするようになりました。怪しかったのでなんでトーク消すの?って言ったら嫌な思いするからって言われました。
嫌な思いさせたくないならLINEしなくないですか?

しかも仕事の話ならまだしも、プライペートな話もしててうちに話す内容と同じ内容の話題とか話してるし、家に着いたって旦那がその人に送ると「あんまりLINE出来なくなるねー」って言ったり、少し旦那が冷たくすると「なんか今日冷たいー」って言ったり。
相手も既婚者です。ふざけんなって思ってしまううちは心が狭いのでしょうか。

長文失礼しました。
モヤモヤしてしまったので発散です。

コメント

ちゃんまき

なしです😤😤😤
なつみかんさんは全然心狭くないですよ! 「嫌な思いさせたくない」…とか個人的には完全にアウトです!
既婚者同士なんなんですかね😤?

旦那さんにキッパリとそんな連絡のやり取りはやめるように言うべきと思います!!
証拠を集めるだけ集めて、相手の旦那さんにも突き付けてやりたいですね!!!!!
2人ともバチ当たれ!!!って感じです😤😤😤😤

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

既婚者同士だし相手も結婚してるからなんもないよって言って来るし、女なめすぎな?ぅて思ってます😑

はっきり言ってるんですけど直らないですねぇムカつく笑笑

• 4月26日
まーちゃん

いやいや有り得ません。
わたしなら離婚問題です(笑)
子供いるのでそんなカンタンに言えませんが。

同じことされたらどんな気持ち?って聞いてみてください。

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちも子供がいるから離婚はしないけど浮気したらただじゃおかないからねって言ってありますが効いてないんですかね💦

• 4月26日
まるし

相手も既婚者なんですよね?
そろそろ、この女いい加減にしてほしいんだけど、ちょっと電話して。って言いますね。

旦那さんも、LINEしないでほしいですね…なんだ、嫌な思いさせたくないって。ハッキリ仕事以外の連絡とらないからって言ってほしいですね。

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

既婚者です!
    普通にあり得ないですよね!
    職場行くと2人で話してるしふざけんなって思います⚠️
    旦那も無駄に優しいとこあるので突き放せないんだと思います😢

• 4月26日
ゆリ

心狭くないです!
私なら間違いなくキレてます😡
嫌な思いせたくないって、そういう内容だってことですよね?
LINEしてること自体が嫌な思いをさせる、、、?いやそれなら辞めろよって話ですしね🤔
1回引っぱたいてやったらどうでしょうか🙂

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちも何回キレて泣いたことが😭
    嫌な思いさせたくないならまずLINEすんなって感じです😤

• 4月26日
退会ユーザー

それヤバいと思います。
職場は一番そういう気持ちになりやすい場所なので😱
なぜか…最初はそんな気持ち全然なくても毎日会うし優しい言葉かけてもらったり、戦友と言うか、職場での出来事は良い事もストレスも理解できる人がいると心引かれるものです。気持ち急に盛り上がると既婚者とかバカなってるのでお互い忘れるんですよね💣️

まず携帯ロックが中期症状です。
ラインの内容かなりキテますよそれ…😱プライベートの話二人だけでし始めた時点で感情動いてますんで。
今の内に目を覚まさせて下さい!
・旦那にマジギれ
・実家に帰る
・奥様なので直で女性に“どういうつもりですか”と連絡しても問題ないです←これ一番効果有。
愚痴です。…という事なので聞いてほしかっただけだと思いますが。
実は…お恥ずかしい話。若い頃、私がそういう経験ありまして😭😭何もありませんでしたが傷つく人がいる事を思い出し本当に反省。気づかなかったら今の幸せを全部無くしていたと思うと本当に恐怖。今でも旦那に感謝してます。深みにハマらない内に解決させた方が絶対いいですよ✋☺️

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

そうですよね😂
    うちらも同じ職場で出会って話が合って出来て結婚って感じだったのでやばいなとは感じてます😅
    うちが毎回笑って笑い話にしてるのがダメなんでしょうね⚠️
    泣いたり怒ったりすると旦那の機嫌が悪くなるのでめんどくさいですがちゃんときっぱりしてほしいと思います👍

• 4月26日
  • 退会ユーザー

退会ユーザー

職場結婚だったなら尚更、心配ですよね(((・・;)
    何が大切か分かってないんですよ。独身の頃とは何もかもが違います…
    何もしてないし😒って逆ギレ。目に見えるようです。リスクを知れ👊ですね。

• 4月26日
ままり

嫌だと思うのは普通の感覚だと思いますよ!
ご主人も嫌な思いするって分かって消しているところを見ると確信犯だなと思います。
大体仕事から家帰ってきたLINEするって恋人か!って感じだし、2人共そういう感じだと思います。
お互い既婚者で主さんのご主人にはお子さんいるのにお互い情けない。
私ならとりあえず夫に相手に電話かけてもらって直接話しますね。
どういうつもりなのか、何もなくても不愉快だと。
そして相手のご主人に電話変わってもらって事情を事細かく説明し、相手のご主人も夫と話したいならば変わります。
ここまでしたらもうやらないかなと思いますね…😓

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

相手のご主人も気にならないのかなって思いますし、相手の主人も可哀想💦
    直接会ったりとかは何回かしてるんですけどねー。
    そーゆー話は直接したことないからですかね🤥
    なめられてんですかね?笑笑

• 4月26日