※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

帰省中の娘が夜泣きが増えています。普段のリズムが崩れたせいかもしれません。同じ経験をした方いますか?今日はお風呂の時間を変えるか悩んでいます。

旦那の実家に娘を連れてはじめて帰省しています。帰省してから2日とも、22時くらいから1時近くまでグズグズ泣くようになりました。
普段は19時までにお風呂に入れ、授乳したら21時までには寝て、そのまま朝まで寝ることが多く、久々のグズりです😅
帰省中お風呂に入れる時間が夕飯のあと20時から21時位になっているのでリズムがくるっちゃったのかな?と思うのですが、みなさんも帰省時など普段と違う環境でお子さんのようすが変わったことはありますか?
今日は普段の時間にお風呂に入れようかと思いましたが夜みんなでご飯に行くことになり、、またグズグズコースかな…😢

コメント

うちはいつも20時半くらいに寝ますが実家に行くとテンション上がって22時くらいまでよく起きてます😂

• ママリ

ママリ

テンションあがっちゃいますよね😅
    昼間は良いのですが夜がちょっと大変です…。

• 4月26日

環境変わると本当に大変でした‥

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね…😫
    今日も普段はしない夜のお出かけでさっきまでグズグズでした😢

• 4月26日