※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

森永産婦人科での無痛分娩の出産費用について教えてください。無痛の説明会は受けていないので、確定していません。

愛知県春日井市の森永産婦人科で無痛分娩で出産された方に質問です。
出産費用はいくらかかりましたか?
まだ無痛の説明会を受けていないので確定ではありませんが、教えて頂ければ幸いです。
ご友人が出産されてこれくらいだったなどの解答は入りません。

コメント

ミィ

私も森永さんで産む予定でしたが、、
お金のことを言えば、保険が42万払ってくれます。でも手持ちで八幡は持っといてくださいって言われるくらい、森永さんは高いです。

私出産1日前まで森永さんで産む予定でしたが、緊急で長久手の病院に発送されました。

関係ない話ですが。一月の最初に羊水少なくて、長久手の病院に入院し、よくなったから〜って森永さんに戻りましたが、陣痛来てたのに、子宮口が開かず、待っとこ!って言われたのですが、羊水少なかったから普通エコーするんですが、森永さんはエコーしてくれなくて、エコーした時は赤ちゃんの心臓が弱っていて、緊急で長久手行きました!

長久手の愛知医科大学で産みました!
あそこは病院ですが!
私のばあちゃん帝王切開だったのに、1円も払うことなかったです!
保険が全部あれだったので!
なので、産むところお金の面もそーだし、色々考えたほうがいいと思います!
長くてすいません!!

頼りになっていれば!

ママリン

コメントありがとうございます。
無痛ではなく、普通分娩で8万円持っておいて下さいと言われたのですか?

ミィさんのおばあちゃんが帝王切開で1円も払わなかったのですか?
ミィさんは?

ミィ

ごめんなさい誤字で笑笑、
むつうぶんべんではなくー、
普通分娩で、8万って言われました。
森永さんでは、保険が払ってくれる42万以上かかるらしい!です、

私のおばあちゃんではなく私が1円も払っていないです!
誤字ってすいません

• ママリン

ママリン

そうなんですね😅
    普通分娩で8万出るかもしれないって事ですか!

森永でエコ〜してもらえて良かったですね✨なんか行ったり来たりで大変でしたね!総合病院だとやっぱり安いんですね!ありがとうございました!

• 4月27日