※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめこめ
産婦人科・小児科

上石神井周辺の小児科を探しています。いがらし小児科か上石神井サンクリニックのどちらが良いか教えてください。他におすすめの小児科があれば教えてください。

現在、上石神井駅周辺の小児科を探しています。
いがらし小児科か上石神井サンクリニックのどちらかが良いかと思っているのですが、実際通われている方などいらっしゃれば感想お教えいただきたいです。

また、上石神井周辺でおすすめの小児科が他にもあれば教えてください!

コメント

htma

いがらし小児科通ってました!
先生はおじいさんで、かなり無愛想です(笑)
が、言っていることは的確なので、テキパキ淡々と診察・説明をしてくれるのが良かったです。
待合室は広々してますが、おもちゃは少なめ。先生の無愛想キャラのせいか、患者さんもいつも少なめなので、長時間待たされるということはあまりありませんでした!

正直好みは分かれると思うので、試しに一度かかってみると良いと思います。