※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴らせて下さい💦💦直接旦那に話せばいいのに私を間に挟んで話をしてく…

愚痴らせて下さい💦💦

直接旦那に話せばいいのに
私を間に挟んで話をしてくるお義父さん、、💦
今日既に5.6回電話来てる😭😭

今日は声が怒ってる?元気ない?
うるさいいいい(;_;)

忙しかったらメールも電話も返さなくていい?
返さなかったら折り返しすぐ電話してくるやん

旦那とお義母さんが
忙しいから控えろって言ってくれてるはずなのに
全く伝わってない、、、。

今日は旦那の事だからまだいいけど、、
何も無くても1日に最低2回は電話くる。
連絡してこないで(;_;)
1日くらいそっとしておいて(;_;)

苦痛すぎる。。
ストレスではげる、、、

忙しいが通用しないのなら
友達と居るから📞出れない作戦でいいかな、、

あ~夜も電話するので!だって。
夜なんてこないで(;_;)

コメント

はな

私なら無視します。笑
寝てました、携帯カバンの中でしたとかあとで適当にいいます。笑
夜は忙しいので気付きませんでしたでいいんじゃないですかね?

  • まま

    まま

    もー無視します(;_;)
    旦那にも話したら無視してって言われました💦

    • 4月26日
  • はな

    はな

    精神衛生上、無視が一番です❤️無視したところでこちらには何も無害だし((´∀`))なんか言われても旦那にチクるか頼みます。笑

    • 4月26日
deleted user

私はよく機内モードにしちゃいます!
旦那には何かあったらラインで電話するように言ってます🙆‍♀️

  • まま

    まま

    機内モードいいですね(笑)
    もう無視することにします💦

    • 4月26日
deleted user

義父さんの電話は何の要件ですかね?笑😅
お孫さんの声が聞きたい、、のか?どんな理由にせよ自分の息子に電話すればよくないですか?
私なら忙しいふりして電話かかってもでないし折り返しもしません💦次の日かかってきたら、忙しくて出られないですすみませんって言います!

  • まま

    まま

    今日の要件自体は、旦那と話した方が早い内容なんですよ(;_;)元気か?とは聞いてきますが、さすがに毎日はしんどい、、💔もう無視決め込みます(;_;)!!

    • 4月26日
はじめてのママリ

うちもよく義父から電話きます。旦那が無愛想かつマイペースなので話したくても話せないようです。お話しするのが大好きなのに、旦那には凄く遠慮してます😅息子ってそんなものなんですかね~💧

  • まま

    まま

    でも毎日きますか(;_;)?朝昼晩、、しんどいです。 そうなんですかね💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日ではないですけど😅メールも電話も私のところにきます。全く気遣いなしというわけにもいかないので、毎日はつらいですね(^o^;)私はしんどいときは出なくて、落ち着いてから折り返したりしてます(;>_<;)

    • 4月26日
  • まま

    まま

    ほぼ、ワンオペでしんどいところにお義父さんからの連絡攻撃で、、😭😭今日も夜電話するって言ってたから無視頑張ります(;_;)

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張って下さい~。着信に出れない言い訳なんてなんとでもなります。特に高年の方はわかってくれるはず(^ー^)

    • 4月27日
mama*28

うちも義母から電話きてました。
でも息子に言えばいいことを
私に言ってくるし
義父が難しい人でそのことを言ってきたり(息子と揉めたのに私に
おとうさんが会いたくないって言ってるよなど)するので
私にもう直接連絡しないでって
旦那に言ってもらいました🙆‍♀️
うちも息子が可愛いのか嫌われたくないのか遠慮してる割に私には
ずけずけ言ってくるので
旦那にキレました(笑)

  • まま

    まま

    私もそれかもです。息子大好きなお義父さんです(;_;)!!それ旦那に直接言えば?って事も私に猛攻撃で言ってくるから💦 旦那の事じゃなくても連絡がとにかく多い💦旦那にももう一度話してみます(;_;)!

    • 4月26日
  • mama*28

    mama*28

    それがいいと思いますよ!
    それ以外にもいろいろ揉めたので
    会わないつもりです🤣(笑)

    • 4月26日
ママリ

無視決めこんで、携帯壊れて電話出来ない設定にします😂

ずっと「忙しくてまだ機種変更できてないんです〜」って、言い張ります😂😂

  • まま

    まま

    私もそうしてみます(;_;)!さすがに連絡多すぎて精神的に死んでしまう💦

    • 4月26日
カスミソウ

主人の職場から緊急の連絡が入ったらどうしよう。実家から緊急の連絡が入ったらどうしよう。。。と思うとケータイの電源までは切れないですよね😢
私だったら義父さんの電話だけでらずに夜電話して、強制的?に1日1回しか電話しないようにしますw
そうすると段々相手も電話の回数減ると思います!
どーせ電話出らんけんいっか、、、
みたいな感じで!✨
それでも永遠連絡回数多いと人としての理性を疑いますねw

  • まま

    まま

    自分の両親でもそんな連絡してこないのに💦私の声が怒ってるの分かってるのに原因は自分じゃないと思ってるから、、(;_;)ちょっと今晩も掛けてくるらしいので無視してみます💦

    • 4月26日