※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

高温期中、PMSがひどくイライラや体調不良があり、フライング検査を迷っている。同様の経験をした方、対処法を教えてください。

高温期11目です。
いつもよりも綺麗に高温期です。
PMSがひどく、いつも以上にイライラしたり、胸が張っていて、頭痛もありました。
寝汗もかいているくらい、朝起きると体がポカポカしています。
気になって仕方ないのでフライングしようか、迷っています😓

でも、いつも通りのPMSかもしれないし、、、と思う気もします。
みなさんどうしていましたか?

コメント

😃nana

私も寝汗、ほてり、胸の張り、頭痛、便秘等妊娠していなかった時とは明らかに違う症状があり高温期8日目からフライング開始、10日目にうっすら陽性が出ました🤗フライングするならドゥーテストです!

やらないでモヤモヤ過ごすよりやってしまった方がちょっと落ち着きますよ😬👍

• N

N

そうなんですね!
    私は便秘ではなく、一日三回でたり、とすごく快便なのと、緩くなったりすることが多くなりました😣
    早速買いに行こうかと思います😬

ドゥーテストはどこで売っていますか?
    それと、検査のタイミングはいつがいいんですか?

• 4月26日
  • 😃nana

😃nana

快便羨ましいです(^^)

ドゥーテストはサンドラッグにありましたよ🤗近くに薬局があるなら、先に電話して聞いてみた方がいいかも知れません。置いてない所もあったりしますので。

私は朝、昼、晩3度してましたが
    いつでも出ましたよ👍私の場合は朝より午後が出ましたが、朝イチが良いと言う方も居ますね😃水分沢山補給した後だと薄くて線が出にくいかも知れません

• 4月26日
  • N

N

わかりました。
    事前に聞いてみます🤭

このパッケージのものですか?

• 4月26日
  • 😃nana

😃nana

そうです(^^)これです!

• 4月26日
  • N

N

生理日一週間後から使用って記載あったのですが、もう使って大丈夫なんですね☺️
    何個くらい購入したほうがいいですかね?

• 4月26日
  • 😃nana

😃nana

ドゥーテストはフライングには向いています😊早く出る方なら高温期10日目から出てますね。排卵日のズレがあれば、まだ出ない可能性もありますが

あくまでフライングですので😅
    私は2個入りをとりあえず2箱買いました😊が、気になり追加で買い足しましたが😂👍

• 4月26日
  • N

N

買いに行ったあとトイレに行ったら、なんとリセットしていました😭😭😭
    なんてタイミング…
    次の時に試してみます😥
    せっかくアドバイスいただいたのに😢

• 4月26日
  • 😃nana

😃nana

あらら(。•́•̀。)💦そうだったんですね💦また、来月もあります💪⭐

ファイトです!!

• 4月27日